galajopon のすべての投稿

「GalaじゃぽんTV#3」

「GalaじゃぽんTV ⑶」は3月15日(水)23時〜インターネット放送‼️

テーマは「お花見」
💄お花見で運気の上がるメイク
🎥テンションが上がる映画
😊食事前に必ず言う日本語レッスン
他、お花見にも持って行けるシーズン限定「お待たせ」などなど、お楽しみに‼︎

📺FRESH!  →freshlive.tv/galajapontv

📺スティッカム→stickam.jp/galajapontv/

当日でも間に合うバレンタインチョコ!

Galaじゃぽん#2の放送前に忙しい人やお菓子作りが苦手な女子に素敵な企画です!!

バレンタイン当日でも”間に合う手作り生チョコ風トリュフ”を片岡信和が挑戦!!

プレゼントをより素敵な贈り物にしてくれる有村実樹の簡単リボンアレンジもあわせて観てね😊

「GalaじゃぽんTV」#2

GalaじゃぽんTV#2は2月15日(水)23時〜配信

スティッカム→http://www.stickam.jp/galajapontv/

FRESH!→https://freshlive.tv/galajapontv
テーマは「ほっこり」
ゲスト:山木七重(箏曲演奏家)

 

💛バレンタイン当日でも間に合うチョコ企画↓↓↓

簡単に作れちゃう「生チョコ風トリュフ」を片岡信和が作ってみました!手作りチョコをより素敵な贈り物にする有村実樹の簡単リボンアレンジも合わせて観てね😊

「ふたり」LIVE動画

2016年12月24日「Piano de Talk♪ Vol.8」より「ふたり」をYouTube公式サイトに公開!!!

タイトル「ふたり」
作詞・作曲 / 片岡信和

落ち込んでいる時に、かけてもらった言葉はやけにしみるものです。自分が思っているよりも、その言葉には色んな思いが託されていたりして。
この曲は、大切な人からいただいた言葉でできています。僕がそうだったように、聴いてくれた人の心に優しく寄り添えたらいいなと思います。