「ニュース」カテゴリーアーカイブ

ぱん玉

上野駅限定・舟和の「手作り ぱん玉」

「手作り ぱん玉」(2個入り540円)

「ecute上野」でしか手に入らない、舟和の限定商品。職人さんの手によってひとつひとつて丁寧に作られています。

こちらはパンダ大好きなスタッフからのお持たせ!他のお菓子がセレクトされていましたが、上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん誕生!ということで・・。

番組内ではパンダ赤ちゃんの名前を予想。片岡信和が五輪にかけて「りんりん(輪輪)」と豪語!当たるかも~と大盛り上がりでした。

ちなみにパンダ好きスタッフは個人的に↑とんかつまい泉の「たまとろメンチかつ」上野のパンダバージョンを買って、誕生翌日にみんなに配ってました(笑)

性別は女の子らしい♪

ぜひ、この可愛さと美味しさは「GalaじゃぽんTV6」をご覧ください。

🌸FRESH!
freshlive.tv/galajapontv

🌸スティッカム
stickam.jp/galajapontv/

please check out our official site Galajapon.jp

「大人のカラーラインの使い方」

夏も近づき、明るいカラーメイクが似合う季節になりました♫
大人でもできる、さりげないカラーラインの取り入れ方をご紹介!

ポイントは、
①ブラウンのラインとカラーラインのグラデーション!
②アイシャドウは色をつけずにツヤ出しのみ!
③チークはなし!リップも優しい色味で!

ぜひカラーラインを取り入れて、いつもと違うメイクを楽しんでくださいね♡

有村実樹の「好印象メイク」

新生活、新たな出会いの季節にはメイクも好印象に仕上げるのが大切!
メイクのポイントは、
①ファンデーションはセミマットに
②アイメイクは上まぶたのみ
③チークとリップは優しいシアーピンク

アイラインを伸ばさないことや、下まぶたにメイクをしないことで、メイク崩れも防いで清潔感UP!
色で主張するメイクではなく、シンプルに清潔感を意識してくださいね。